デイリード

日々の経験・仕事・旅行・読書・貯金など

ブログ更新について

こんにちは、えみです。

毎日更新しようとしていたブログが、前回更新からかなり時間が空いてしまいました。尊敬するmanablogのマナブさんのブログやYou Tubeを見てやる気を出して再開しようと思います。

まだまだ毎日更新は難しいかもしれませんが、更新頻度を増やしてゆくゆくは毎日更新して行きたいです。

お盆休みは9連休なので、ブログに慣れるとチャンスにしたいと思います。

 

最近はノートを手帳や家計簿代わりにして、可愛くする事にハマっています。今後、そういった趣味についても更新したいです。

ちなみに私が愛用しているノートはロルバーンです。方眼なので不器用でセンスの無い私でも書きやすいです。


 

私が使用しているのは、こちらの薄ピンクです。

色々種類があるので、ノートを書き終わる度に色を変えていきたいです。

 

では、また。