デイリード

日々の経験・仕事・旅行・読書・貯金など

今週のお題

こんにちは、えみです。

 

今週のお題にあります、どんなアイスが好き?についてお話しします。

 

結論から申しあげますと、最近は爽です。暑いので少し氷の入った感じのバニラがとても美味しく、熱くなった体を冷やしてくれます。

前はパルムも好きでした。今でも好きでよく食べますが、やはり冷やしてくれる爽が最近の1番ですね。エアコン代を節約したい私のお供です。

 

友人はガリガリ君だそうです。安いし美味しいですよね。ちょうど友だちとツイッター上でアイスの話をしていた時に、有名人にツイッターで好きなアイスを質問したらガリガリ君と返答が来て、奇跡を感じました。(単純…)

 

アイスがやめられない季節になりましたが、太らない様に気をつけていきたいと思いました。最近本当に太って来たので。

 

では、また。