デイリード

日々の経験・仕事・旅行・読書・貯金など

お盆休み

こんにちは、えみです。

 

 

私は明日からお盆やすみに突入します。今回は9連休です。会社に感謝です。

明日から休みだと思うと仕事も頑張れそうです。

 しかし、まだ帰省準備が出来ていないので今日帰宅したら大忙しです。しかも父親が単身赴任先から自宅まで迎えに来てくれるのですが、朝の6時に来るとのこと。

 多分明日は瀕死の状態で帰省する事になると思います。

 連休ですのでブログの更新にも力を入れていきます。この連休中にブログに慣れて、仕事が平常運転になっても誰か1人でも参考にして頂けるブログが書けるようになりたいと思います。とりあえず、毎日更新とブログの書き方の勉強、内容のある記事が書けるよう連休中の家事と仕事をしなくていい間にしたと思います。

 とりあえず、連休前の最後の1日仕事を頑張ります。連休明けに仕事が溜まっていないようにするために。

 

 ではまた。